地域の音楽祭

昨日は地域の音楽祭に参加し、アカペラサークルの発表をしました。

披露した曲は「オトノナルホウヘ→」と「明日はきっといい日になる」という曲です。

たくさんのお客さんの前で歌うのは緊張しましたが、コロナ禍ではこれほど多くの人に歌を聴いてもらえる機会もそうそうなかったので、嬉しかったです。

出番を終えて披露後に楽屋で待機していると、音楽祭にゲスト出演されていた佐藤ひらりさんのお母様がきてくださいました。とても驚きました。そして、「会場が一体になって、とても素敵な演奏でした」と伝えてくださいました。

本当に本当に嬉しかったです。ありがとうございました。

 

音楽祭の最後は、ゲストの佐藤ひらりさんの演奏でした。伸びやかで透き通る声が、心の奥まで染み込んできました。川の流れのように、jupiterなどの曲を披露してくださいました。どの曲も本当に素敵で、ひらりさんのファンになりました。1番印象的だったのは「ほめられてのびる子行進曲」です。

自己肯定感が下がっちゃいそうな時にはぜひ聴きたいと思う曲でした。

 

音楽で出会えたご縁に、感謝です。