馴染んできた?

最近は、ゼミ室にいることが多いです。

四年生になって空きコマも多いので、勉強も兼ねてゼミ室にこもります。

分からないところを聞いたり、ここむずいんだよね〜と難しいところを共有しあったり。

そんなことをしていると、よくゼミ室にいる人とは話す時間が多くなってきました。

かと言って、ずっと話しているわけでもありません。

話を横で聞いていたり、自分が入れる話のときには途中から話に入ってみたり。

最近は、勉強の休憩中に部屋でバドミントンをしました。

ある人からは「染まってきたね〜」と言われました。

多分、大部屋以外でやると怒られますが😅

いいか悪いかは置いておいて、だんだんと馴染んできた気がします。

明日は全休ですが、課題をしにゼミ室へ。

ゆるいつながりの中で過ごします。