21回目の誕生日

私事ながら、今日は私の誕生日でした。

日付が変わった瞬間にパートナーがお祝いしてくれました。

そのときにくれたメッセージカードは私のお宝になりました。いつもありがとう。

朝食は、昨日から泊まっているホテルでバイキングをいただきました。

昨日に引き続き、夢じゃないかしら?と思いながらゆっくりと時間を過ごしていました。

いろんな方がお祝いのメッセージをくれて、とっても嬉しかったです。ありがとうございました。

 

21歳は、やりたいことをやってみるのが目標です💪

高校3年間を担任してくれた先生の言葉で、今でも印象に残っているものがあります。それは、「やった方がいいと思ったことは、やった方がいいことである」です。

やった方がいいと思っていても実際の行動にはうつせないことが多くあります。

ですが、高校のときの担任の先生が言うように、やった方がいいと思ったことは、やっぱりやった方がいいことなのです。理解できるのに行動にうつすのは難しいです💦

最善尽くして、また一年頑張っていこうと思います💪 (師には、頑張らなくていいから結果を残してね😊と言われそうですが笑)

みなさんこれからもよろしくお願いします!!🙇‍♀️