バイト3ヶ月分くらいの旅行

パートナーと温泉旅行に来ました。

2ヶ月ほど前に予約してから、この日をずっと心待ちにしていました!!✨

チェックインの時間までは、駅近辺をぶらぶらしたり、展望台に登ってみたりと、普段訪れない地を満喫しました。

写真は、橋の下から見える景色に足が震えているパートナーです笑

 

この旅行で私たちが1番楽しみにしていたのは、なんといってもお料理です!(温泉旅行なのに笑)

食べることが大好きな2人なので、ホテルのホームページでお料理の内容ばかりを確認していました笑

ディナーは、職人さんが目の前でお寿司を握ってくれました。

美味しいお料理を食べながら、「こんな贅沢、夢みたいだね」と、2人で話しました。

バイト3ヶ月分くらいの温泉旅行です。こんな経験初めてですが、こんな時間の過ごし方もたまには良いよねと話しました。

日常が幸せだからこそ、たまにある非日常も幸せだと感じられます。

なかなかない経験を存分に満喫します💪