だんだん似てきたのね

今日はパートナーとの26ヶ月記念日でした。

贅沢はできないけれど、せっかくの記念日だからちょこっといいものを一緒に食べたいなと思い、バイト帰りにアイスを買っていきました。

普段買うアイスよりもちょっとお高い、限定品のいいやつです。

どんな顔するかな〜喜んでくれるかな〜☺️と思いながら帰路につきました。

そして家に帰ると、なんとパートナーもアイスを買ってきていました。しかもハーゲンダッツ...!

記念日にちょこっといいアイスを買っていくという考えが一緒すぎて、笑ってしまいました。

お互いが買ってきたアイスを一つずつ食べました。

明日もアイスを食べられます。最高です。

しかもハーゲンダッツです。より最高です。

記念日をちょこっとお祝いして、互いが似ている(似てきた)ことにほっこりした日でした。

いつもありがとう🫶💕