明日からも

大学生活の一大イベントだと思っていた教育実習もあと4日。

とっても早い。

1週間ぶりのお休みを満喫して、やった〜!と嬉しく思う気持ちもありましたが、早く子どもたちに会いたいから休みじゃなくてもいいな〜なんてことも思っていました。

子どもたちは麻薬です。とても可愛いです。

明日からまた会えるのが楽しみです。

 

 

担当の先生から頂いた追加の2時間は、どちらも『学び合い』をすることにしました。

担当の先生も「また『学び合い』してみますか?」と言ってくださったので、とてもやりやすいです。ありがたいです。

 

一教育実習生に過ぎないけれど、子どもたちに伝えられることは伝えたいなと思います。

 

追伸

同じく実習中の仲間から、いい刺激をもらって実習にのぞめることがとてもありがたいです。

いつもやる気と元気をもらってます。

ありがとう!