後夜祭🎉

恋人の誕生日の後夜祭で、ケーキを食べました。

ケーキは、付き合う前に2人で行った思い出のケーキ屋さんで購入しました。

車内でケーキが崩れないように、両手でそっと箱を持つ恋人がとても愛おしかったです☺️

夜になってから、紅茶と一緒にケーキを食べました。

いつものように一口交換をして、美味しさを2倍感じました。

 

 

恋人と一緒に過ごす時間の長さに比例して、素敵な思い出も増えていきます。

また、今までの2人の思い出を振り返って心が温かくなることも増えます。

恋人と過ごした今までを振り返っても、今も、笑顔がいっぱいです。

そして、これからも心が温かくなる時間を一緒に重ねて、笑顔も美味しさも2倍の毎日を過ごしていきたいなと思いました。

これからもよろしくね☺️