祝う

今日は恋人の22歳の誕生日でした。

一昨年も去年も一緒にお祝いしたので、誕生日に一緒に過ごすのは今年で3回目です。

来年は社会人で一緒に祝えないかもしれないと思うとちょっぴり寂しいですが、その分、今日はたくさんお祝いしました。

一緒に食べたいものを食べて、プレゼントは候補にあったものを全部渡しました。

 

お誕生日おめでとう!出会ってくれてありがとう!誕生日を1番近くでお祝いさせてくれてありがとう!

 

そんなふうに、恋人の誕生日は、おめでとうとありがとうをめいっぱい伝える日になりました。

来年からは近くでは祝えなくても、おめでとうとありがとうを誰よりもたくさん伝えていきたいと思いました。

恋人の近くで過ごせるラスト一年を、大切に過ごしていきたいです。