またまた戻ってきた

またまた石川に戻ってきました。

先月は教採の事前研修で、今回は、明日から岐阜県で行われる少年自然の家での活動に備えての前泊です。

また、今月末にも兄のお引越しのお手伝いで一旦石川に戻る予定があります。

なんだか、移動が多い春休みです。

度重なる移動ですが、必ずパートナーも一緒にいるので、とても心強いです。

ホテルを予約してくれたり、バスを調べてくれたり、道を調べてくれたり。

めちゃくちゃ助けられています。

昔からの方向音痴で、きっと1人ではここまで辿り着けていません。

毎度ありがとうの気持ちです。

明日は7時台から岐阜県に向かいます。

早起き頑張ろう。