風邪

久しぶりに風邪をひきました。

おそらく、一昨日ボランティアで小学校を訪問した際に、子どもたちからもらってしまったんだと思います。

昼休みに手を繋いで「はないちもんめ」をしました。多分それが原因です笑

 

今日もボランティア訪問をする予定でしたが、体調が優れないのでお休みしました。

 

夜中に悪寒がして目が覚め、これ絶対風邪やん〜と思いながらしばらく横になっていましたが、次第に体の節々も痛くなってきました。

風邪確定です🥺

 

パートナーに体調が悪いことを伝えると、ストロー付きの水筒に水を入れて持ってきてくれました。

また、くすり、ティッシュ、ゴミ箱も持ってきてくれました。

お粥を作ってくれたり、うどんを作ってくれたり、食べたいと言ったりんごを買ってきてくれたり。

パートナーさまさまです🙏✨ありがとう。

体調がすぐれないときは、よく食べてよく寝るに限ります。

寝て起きたら治っててほしいな...。