長岡花火

昨日は長岡花火を見てきました。

 

語彙がないですが、とにかくすごかったです。

目の前で打ち上げられる花火の轟きが、地面を揺らすような感覚がありました。

体の中に振動が伝わるのを感じました。

 

 

フェニックスも真ん前で見ることができて、圧倒されました。

写真を撮ろうとしても、画角に到底収まらないくらいの迫力でした。

さすが日本三大花火、すげえや✨と思った1日でした。

 

 

余談ですが、長岡駅から会場までの往復で10km、終電に乗れなかったことで一駅分歩いたのが5km。

1日で計15km歩きました。

歩いた15km分、パートナーと話しました。(後半はお互い疲れて、あまり話せませんでしたが笑)

 

 

とてもステキな夏の思い出ができました。

花火師さん、パートナー、そして長岡花火のチケットを譲ってくれた友人、本当にありがとうございました!!