久々に会う家族

昨日と今日で、久々に家族に会いました。

前回会ったのは成人式に出席するために帰省した1月なので、実に9ヶ月ぶりでした。

母と妹がこちらまで来てくれました。

 

ときどきLINEで連絡は取り合いますが、やはり9ヶ月も会っていないとなると、たくさん話したいことがありました。

最近あったことや実習中に学んだこと、大学での様子を話しました。

母がほとんど聞き役に徹してくれたので、私ばかりが話していましたが💦

 

家族に久しぶりに会えてとても嬉しかったです。

久しぶりに会って驚いたことは、中1の妹に身長を越されたことでした。

家族の中で1番身長が低いのが私になりました。

妹の成長が嬉しい一方で、ちょっとだけ悔しかったです笑

 

また書きます。