越後『』の会

今日は越後『学び合い』の会でした。

全国各地から集まった『』実践者の方々と一緒に、素敵な時間を過ごせました。

 

5月に行われた上越『学び合い』の会でつながれた方とも再会できました。

また、今回初めてお会いした方とも、何人かつながることができました。

つながりを深めたり広げたりできたことに、喜びを感じました。この会に参加してくださった皆さん、本当にありがとうございました。

 

「ブログ見てるよ」「続けていてすごいね」「教採の勉強頑張ってるね、応援してるよ!」とたくさん嬉しい声もかけていただきました。毎日の積み重ねは無駄ではないと実感し、嬉しかったです。

 

届く人には届きます。そして、そこに温かいつながりができます。

今回もまた、つながりの温かさに触れることができました。

 

高い志を持つ方々とつながることで、自分も志をキープできます。

やっぱり、つながりです。

感じたことや学んだことは、また今度書きます。

 

濃い1日でした。参加して本当に良かった。