クリスマス

今日は、パートナーと一緒にクリスマスディナーを食べに行きました。

パートナーが1ヶ月以上前から予約してくれていました。

とても美味しいお料理が食べられるので、記念日や、誕生日などによく訪れているお店です。

クリスマスディナーでは生まれて初めてウニを食べました。

まだまだウニの魅力は分かりませんでしたが...💦

 

美味しいお料理を食べながら、一年を振り返りました。あんなことがあったね〜、こんなこともあったね〜なんて話しました。

一年を振り返ってみると、楽しかった思い出にはいつもパートナーがいることに気づき、温かい気持ちになりました。

来年もまたこうして一緒に過ごせれば、それに勝る幸せはないと思いました。来年もよろしくね。