2年記念日

今日は、パートナーと付き合って2年の記念日でした。

日付が変わった瞬間に、「2年だよ!今までありがとう、これからもよろしくね」と伝えました。

するとパートナーも、ニコニコの笑顔で「こちらこそありがとう、これからもよろしくね」と伝えてくれました。

パートナーと付き合ってからもう2年も経ったのかと驚きました。

毎日一緒にいるので普段は意識しませんが、パートナーと出会ったのも大学に来てからです。

当たり前ですが、パートナーと出会うまでの18年間はパートナーの存在すら知らないわけです。

それなのに今は、一緒にいないと落ち着かない存在です。

なんだかとても不思議な感じがします。

18年間はパートナーの存在すら知らなかったのに、今では一番近くにいてくれるのがパートナーだなんて、本当に不思議です。

 

いつも一緒にいてくれて、いいところもわるいところも全部ひっくるめて好きでいてくれることに、とても感謝しています。

近くにいてくれる人ほど大切に。

これからも感謝の気持ちを大切に、今日と同じ明日を迎えられるようにしたいと思いました。

 

3年目もよろしくね。