2年半記念日

12日はパートナーとの2年半記念日でした。

その記念に、チョコレートをプレゼントしました。

パートナーは、とても喜んでくれました。

そして、私にもチョコレートを分けてくれました。

プレゼントしたものはいつも分けてくれます。優しい。

最近は私がそれに味を占めて、私が一口もらいたいものをプレゼントすることもしばしばです笑

パートナーはきっとそのことにも気づいているのでしょう。大体一口目を私にくれます。笑 とても優しい。

 

豪華なものでなくても、高いものでなくても、2人で幸せになれます。

特別なことがない日でも、必ず1日に一回は笑い合っています。

そんな相手がいてくれて、そして、その相手が今のパートナーで、本当に良かったなと思います。

 

これからも、パートナーが横にいてくれる日常が続いてほしいなと思った2年半記念日でした。

 

いつもありがとう♡