学祭1日目

今日は学祭1日目でした。近年はコロナの影響で学祭ができていませんでしたが、実に4年ぶり(?)の開催になりました。

午前は合唱コンサート、午後はアカペラライブと歌唱王の運営を行いました。

歌づくしの1日でしたが、とっても楽しい1日でした。

歌を歌っているときに目があって、お互いにニコッとほほえむ瞬間がたまらなく好きです。

みんなの笑顔がたくさん見れて、たくさんほほえみ合うことができて、最高でした。

たくさんのお客さんが来てくれて、楽しんでくださって、本当に嬉しかったです。

たくさんの方がご来場してくださって、やはり、人と人がつながれる空間・時間って素敵だなと思いました。

 

明日も学祭があります。明日はそこまで予定がないので、パートナーと一緒に学内を回れます。楽しみです♪

ポテト、クレープ、ベビーカステラ、フランクフルト...美味しいものをたくさん一緒に食べます🍴