弟からの連絡

弟から、連絡がありました。

この間両親に会ったときに、少し遅めのバレンタインデーのプレゼントを渡しました。

家族一人ひとりに宛てたプレゼントを渡したのですが、お礼の連絡でした。

弟には、チョコレート味のプロテインをプレゼントしました。(去年はチョコレートをプレゼントしたのですが、「筋肉に悪いからいらないや〜ごめんね〜」と言われてしまいました。)

筋トレが趣味の弟には合わなかったので、今年はその反省を生かし、プロテインをプレゼントしたのです。

同じく筋トレが趣味の恋人におすすめのプロテインを教えてもらいながら準備しました。

それもあって今回は喜んでもらえました。思わずガッツポーズ💪

嬉しかったです。