励み

今日も卒論のインタビューをしました。

お二人にインタビューをさせていただいたのですが、うち1人は去年まで同じサークルで活動していた先輩でした。

インタビューを終えたあとに、「ブログ読ませてもらってるよ。自分も頑張らんなんなと思える」とお話ししてくださいました。

教育実習のときに書いたブログも読んでくださったようで、いろいろ感想を聞かせていただきました。

やはり、伝わっている相手がいると分かると、とても嬉しくなります。

一度関わった・知り合った縁が切れずに、こうしてまたつながれたこともとても嬉しかったです。

 

つながっていたい人との縁が切れないように、つながり続けることが得や幸せにつながると感じました。

改めて、インタビューにご協力いただきありがとうございました!!

 

明日のインタビューで20人目になります!!インタビューは着々と進んでいますが、力不足で、大量にあるインタビュー動画からプロトコルを作成するにはどうしたらいいのかが曖昧です💦 ご存知でしたら、教えていただければ幸いです🙇‍♀️ 力を貸してください🙇‍♀️よろしくおねがいします!🙇‍♀️