仲間と一緒なら

仲間と他愛もない話をしながら、わいわいする時間がとても好きです。

仲間と一緒なら、灰を被りながらの火おこしも楽しいし、芯がまだ残っているご飯のカレーライスも美味しく感じるし、上手くいかない実験も成功のときを楽しみに待てます。

もうすぐ消えそうなキャンプファイヤーをただ見つめるだけの時間が愛おしいし、お風呂上がりの人狼を待ち遠しく思えるし、靴下まで濡れた源流体験も笑い話になります。

仲間と一緒なら、楽しい出来事はもちろん、つまづく出来事も上手くいかないことも、すべてが素敵な思い出になります。

 

「この時間がずっと続けばいいのに」と思いながら、素敵な仲間と過ごせることに感謝です。

ずっと続かないことを知っているからこそ、こんな時間が、仲間が愛おしいです。

一瞬一瞬を大切にして、感謝を伝えます。