小学生ぶりのプール

今日はパートナーと一緒に、近くのプールへ行ってきました。

というのも、来週パートナーがプールの模擬授業を行うので、その生徒役としてです🙋‍♀️

 

最後にプールで泳いだのは小6なので、実に9年ぶり。

そういえば小学生のときは、水中にある貝を拾う練習や、ビート板を使ってのバタ足の練習をしたなと思い出しました。

友だちと一緒に、水中でおんぶをしあったりもしたなぁと。なつかしい☺️

夏休みにあった自由プールにも友だちと欠かさず行くくらい、プール遊びは好きだったので、今日もしっかり楽しめました。

気づいたら1000メートル泳げました💪 

汗もかかないし、こりゃあ夏にいいな!☀️と思いました。

 

元水泳部のパートナーから、息継ぎのしかたや背泳ぎの手の動かし方を教わって、ゆっくりと泳いでいました。

すると私の様子を見ていたパートナーから「素質あるね!すごいね!」とたくさん褒めてもらえました。

たくさん褒めてもらえてルンルンなので、今日は気持ちよく眠りにつけそうです笑 おやすみなさい💤